2010年6月24日木曜日

面倒なことを減らせるかどうか。

アフィリエイトって、やればやるほど思うのは、

ちょっとずつの積み重ねが大事で、どれだけ根気よく積み上げ続けられるかが、
一つのポイントだと思います。


量産アフィリでは、とにかく量産を続けなければ意味がないし、

サイトアフィリにしても、サイトを増やしていく手を休めるわけにはいかず、結局は手を動かして、サイトに必要な情報を集めたり、文章を考えたりと、いろんなことをやっていかないといけません。


こうした莫大な作業量を考えると、やっぱり面倒に感じちゃうのが人間心理ですが、


ココを乗り越えると、また違った景色が見えるんじゃないかと思います。


僕は量産系のために、数週間に1回は、ブログを1週間で100個とか作ることがあります。

最初は確かに相当面倒ではあったんですが、いまでは昔ほど面倒くささを感じません。

むしろ100個ある前提で、戦略的なことを考えますから、どうしても100個を作らざるを得ない状況を自分で作ってしまっているわけで。。。笑


まぁ、面倒なことってみんなやりたくないので、面倒なことを自分から進んでできるようになれば、それだけで僕はアドバンテージなると思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿