2010年6月14日月曜日

作業の質と量について

アフィリエイトをやっていると、

マーケティングをしっかりやりましょう!

ってなことをよくいわれます。というか、そんなことを書いているブログやメルマガをよく見ますよね。



実際、自分がアフィリエイトを取り組んでみて思うことは、


アフィリエイトを始めたばかりの人は、まずは量をこなすべきじゃないかなと。


マーケティング力を高めて、質を高めることは、最終的に大事なことだと思うんですが、

僕のように初心者は、最初は何がよくて何が悪いのかさえ分からない状態です。


そんな状態に質を求めたって、そこには限りなく低レベルな限界があるわけで。。笑




であれば、最初はとにかく量をこなして、そこから結果が出たもの、結果が出ないものの共通項を探していくのが、ベストな方法じゃないかなと思います。



アフィリエイトをやっていて、本当に痛感するのは、自分の作業量の少なさです。

稼げる人は、本当にものすごい量の作業をこなしています。
そのうえで、外注している人もいますから、とんでもない量で自分のサイトやブログをネット上に広げています。


それを考えたら、今の自分の作業量なんて、、、
スズメの涙にも及びません。。。涙



さてさて、頑張ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿