2010年5月12日水曜日

僕の楽天アフィリ

自分でも恥ずかしいくらい、全然成果が出ていない報酬画面。汗


でも、この程度の報酬で、「おれ、すげぇだろ!」って、
自分のメルマガの中で自慢している人がいて、
本気でいらっとしました。


ちなみに、手動でコツコツ頑張っているのがこちら
(桁わかりますよね。。?隠し過ぎかな。汗)

誰でもこのくらいはいきますよね。
( ´Д`)=3

というか、僕は楽天アフィリに全力を傾けているわけじゃなく、
あくまでも被リンク用ブログのおまけ報酬みたいなものです。

楽天アフィリをやる方は、この程度はせめて超えてほしいです!


超えない方は、ぜひ連絡くださいw
僕より成果出すなんて、本当に簡単ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿