2010年5月16日日曜日

楽天アフィリのコツ。

えぇっと、楽天アフィリですが、

僕の成績は本当にぺーぺーなんですけど、それでも


「どうやっているんですか~~??」


という声をいただいたので、コツ(???)を一つ公開します。


無料ブログ量産系の場合、

ブログパーツを登録する

これは結構必須だと思います。


え?これがコツ??


って思われる方が多いと思いますが、コツなんて結局こんなレベルだと思います。




僕が今ここで、ブログパーツが大事ですよ~~って書いても、本当にやる人って、
ほとんどいないと思うんですよね。


でも、それが実は差別化だと思うんです。
やらない人が多いから、やるだけで他のブログから頭一つ抜き出せるようになりますから。


後は、ブログパーツの張り付け作業をどれだけ効率化できるかです。

ちなみに僕の場合、ツールの力もありますが、
ブログ開設から、こうしたブログのカスタマイズ終了までの
所要時間は、1ブログあたり、10分以下です。

開設をするだけだったら、2,3分もあれば終了しますが、
もう少しの手間をかけるだけで、そのブログに競争力を付けることができるんです。

ブログパーツを張り付けても全くアクセスの集まらないブログが中にはでてきますが、
量をこなすことで、そういったことは全く気にならなくなります。

ブログパーツを張り付けた恩恵の方が、どう考えても大きくなりますから。


僕よりも大きく成果を出している方は数多くいますので、偉そうに言えることじゃないというか、
むしろ当たり前に近いことだと思うんですが、こうしたちょっとしたことを大切にするのが、
案外、ブレイクスルーにつながる気がします。


ちなみに、津幡さんなんですが、キーボードのたたく音とスピードがものすごいですよ。
あれだけ稼いでる人でも、やっぱり作業量というのは大事なんだなぁと、事務所に行くたびに、
いつも頭が下がります。汗

そして、津幡さんから聞いたんですが、infocartのたぶちさんも、作業量は半端じゃないそうです。
僕から見てもやばいくらいの津幡さんが、さらにすごい!っていうくらいですから、
やっぱり稼いでいる人っていうのは、それだけの作業量をこなしているんだなぁと
思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿