2010年4月26日月曜日

海外ヤフカテドメインです。

コピペで一気に取得されるのを防ぐため、画像にしてあります。
一人一つだけ取得するようにしてください。。。汗


ムームードメインで、取得可能かどうか、チェックしましたが、
すべて取得可能です。



バックリンクの様子は、ご自身でお確かめくださいませ。

今後も様子を見ながら、ドメインのリストを公開していきたいと思います。

別に、出し惜しみをするわけじゃなくて、
今回の配信タイミングには都合がつかなった人もいると思いますので、
タイミングをずらしながら、分割して公開していこうと思います。


1人1アドレスだけの登録にしておいてくれれば、
こんな面倒なことはしなくてよいんですが。。涙


とにかく海外ヤフカテドメインがほしいんです!という方は、
個別にご連絡いただければ、善処させていただきます☆
5カ国とか、たくさんついているドメインも結構ありますから。

連絡はメルマガ配信アドレスへメールを送ってくださいね。


今後も、リスト公開のタイミングについては、
メルマガを通じてお知らせしていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿