2010年4月24日土曜日

chromeの検索エンジン選択機能

chromeで、こんな機能が追加されたみたいです。

僕は、今日気づきましたが、もっと前からあったのかな。






chromeは、アドレスバーにキーワードを入れると、google検索してくれます。

yahooとか、違う検索エンジンも使えたらなぁ、とは思っていましたが、
まず無理だろうと思っていました。


でも、やってくれますね、googleさん。


これで、chromeでもyahoo検索がやりやすくなりました。


あとは、PRが見れるともっと良いんですけどね。


あと、POST送信で表示されたページのソースがきちんと表示されると、
プログラムを作りやすいんですけどね。汗




0 件のコメント:

コメントを投稿