2010年4月27日火曜日

今日は打ち合わせとかで終日外出でした。

僕は月に1,2回程度、津幡さんの事務所に行って、他のアフィリエイターさんたちと作業会に参加させてもらっているんですが、

今日はその日でした。


津幡さんは「アリウープDAY」って言っていますが。笑


ところが今日はいつものメンバーは僕だけで、二人だけ。


ちょっとさみしい状況ではあったのですが、午後からは、こちらの方がいらっしゃる予定だったので、3人でああだこうだと、情報交換・意見交換みたいなことをやっていました。




津幡さんは、言うまでもないですが、新田さんもひじょ~~~~に、奥の深いお方でした。

結果を出している方というのは、やっぱり違いますね。
お互いのできることをプラスしあっていって、また別の展開方法が、ポンポンと出てくるんですから。


僕はどさくさにまぎれて自分のサイトを見てもらって、ダメ出ししてもらったり、
貴重な経験をゲットしました。笑

新田さんのサイト



新田さんからは、とても興味深い話をたくさん聞いてきたのですが、そのうちの一つは、ブログに書いても良いっていう許可をもらいましたので、次回のブログで書きたいと思います。


全方位アフィリエイト
土土土




0 件のコメント:

コメントを投稿