2010年4月29日木曜日

日本ヤフカテからリンクを受けているドメイン発掘ツール

ヤフカテドメインが被リンク効果が高いというのは、サイトアフィリエイターにとっては知らない人はいないと思います。

そして、効果は落ちるものの、ヤフカテドメインからリンクを受けているドメインというのも、評価は高い傾向にあるそうです。


ヤフカテドメインからリンクを受けている中古ドメインを探すツールってできないかなぁって、何となく考えていたんですが、


ちょっと方法が思いつきました。笑


それほど難しいツールではないので、時間を見つけて作ってみようと思います!


僕は、海外ヤフカテには強いんですが、日本のヤフカテにはちょっと弱いんですよね~~。汗
そうはいっても、5,6個くらいは持っていますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿